赤道斎のパンヤ美術館目録

2007年 06月 26日 ( 1 )

翠憐さんの左の人、大穴でカレンに一票

パワードエリカ(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7946

パワード○○というよりプロテクタと呼ぶべきかな。いずれにしても守るべき場所が守られていないような。それにそのスカートはまずいでしょう。是非実装を(*´ω`*)ポッ


えぷろん~(メロリ.ロリ-ティア氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7947

どうもクッキーは焼きすぎでお星様になったようです。上着はカラフルラインタンキニの上、下着は海賊スカートか。エプロン(オリジナル)には「くー」の文字とクマさんのアップリケ。
このクマさん、バイファムのケンツ機に描かれたものみたい。


らき☆ぱん(ルシファーⅢ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7948

勿論らき☆すたの題字がネタもと。ちゃんと☆がラキパン型になってます。色合いから補助剤の方かな。


Blue(翠憐氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7949

オリジナルの新作水着をきたエリカ(薄青地に白ラインのビキニ)とクー(薄ピンクのスク水)ともう一人(薄緑のビキニ上)。エリカはパインリボンとフォックスヘアバンド、クーはツインテールリボン(黒)を装備。
シルベ(ほし)氏のコメント、今日の大会の中で全身脱毛の話が出たのでちょっと「うひゃあっ」と。
[PR]
by sekidousai2 | 2007-06-26 00:02



「スカッとゴルフパンヤ」日本公式HPのイラスト掲示板(旧パンヤアルバム)に掲載のイラストやSSを紹介しています。